我が家ではこの春家の建て替えをしました。

ここ最近名古屋で人気の出てきた平屋の家です。とても外観が素敵で内装もお洒落で過ごしやすくできています。外観に使われている素材も耐久性にとんでいて災害に強い外装となっています。実際に住んでいる人に聞いてみるととても過ごしやすく暮らしやすいという事でした。内装も今までの家の内装とは全く違って入り口を入ると広々空間が広がっていて圧迫感を全く感じません。そして何より思ったのが壁が少ない灯りが間接照明で落ち着くという事です。こんなお洒落な平屋の家に住めて本当に幸せです、という事でした。なので名古屋の街で行われている平屋の家の展示会では沢山の見学者が訪れるようになっています。私も参加してみたのですが大勢の見学者の方々がお見えになっていて驚きました。多くの家族連れが楽しそうに見学していたのが印象に残っています。ちょっとしたテーマパークのような賑わいになっていましたね。お洒落な平屋の家と言ってもいろいろなデザインがあって見ていて飽きることがありません。この家いいなぁ、と思ったら今度はこの家がいいなぁとなりはっきり言うときりが無くなる程素敵な家ばかりです。名古屋の街に素敵な平屋の家が沢山出来るといいですね。