2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋に平屋を建てたいと考えた時、事前にいくつかチェックしておくことがあります。

マイホームは様々なことを決めなければなりません。そこに予算という「現実」がありますので、決して夢だけであれこれ決められるものではありません。むしろ現実的な視点でいろいろなことを考えるからこそ、マイホームは難しいのですが、「平屋で」という点…

名古屋は日本国内でもトップクラスとも言うべき経済規模を誇る街なので、様々なサービスが充実しています。

選択肢も多いので住みやすい街であることが伺えますが、そんな名古屋で平屋を建てたいのであれば、どの業者に依頼するのが良いのでしょうか。 業者が多いからこそ、見極めることが大切 業者が多いので選択肢が豊富ですが、業者もそれぞれ特徴が異なりますの…

名古屋でも平屋の姿を見かける機会が増えているのではないでしょうか

地価の高い、つまりは利便性の高い名古屋に於いても平屋を建てる人が増えているのは、それだけのメリットがあるからこそ。そこで、平屋にはどのようなメリットがあるのかについて説明します。 階段がない 平屋のメリットの多くがこの点に起因していると言っ…

一般的に平屋はそれなりの土地が必要です。

もちろん狭い所ではあっても工夫できるのですが、広い土地であればあるほど、より理想に近付くのは言うまでもありません。しかし、土地は決して安いものではありません。むしろ土地の取得こそ、マイホーム取得に於ける一番のネックです。特に名古屋のように…