ここ最近ちらほらと平屋の家を見かけるようになった。

そして何よりオシャレなうちが多いと思います。実は我が家も平屋で始めにマイホームを建てようと思い、計画を立てるときは殆ど平屋の家など有りませんでした。しかし今ではかなりの人気で態々平屋の家の展示会へと出かける人も少なくありません。我が家も家族全員で展示会へと出掛けて行きました。そして家の完成、住んでみると思っていたよりも遥かに心地よかったです。家族みんなで話すのですが平屋にして良かったねと、夏は風の抜けもいいし、冬は暖かくて言うことありません。これから先名古屋でくらすなら平屋は向いています。名古屋は夏は暑いし冬は寒いしかなり気温の上下差があるからです。なので居住環境の良いのに越したことはありません。我が家では冬暖かい環境で過ごす為に床暖房にしてあります。そのかいあって今年の冬はとても暖かい環境で過ごせています。長年にわたって暮らす家なので住みやすくないと暮らしていけません。名古屋で暮らしているととても便利で暮らしやすい処もある反面、そうでないところも結構あります。それらを差引するとプラスマイナス0位ではないでしょうか。なので家にいる時くらいは最高の環境で時間をすごしたいと思います。